ママPLUS➕ ブログ

国際結婚してアルゼンチン在住&長男を出産。現在、日本に帰国し次男の妊娠中ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
子育てから日常生活の事を記録します♪

予期せぬ陣痛と帝王切開

私がマイコプラズマ肺炎の前兆と診察され

感染などを避ける為に一瞬しか対面できず

まだ写メもありません( TДT)


\(◎o◎)/

生まれました!

啓侍フランシスコ君


37週 2日

2700グラムの元気な男の子です。


しかも、病み上がりで

下痢の痛みが陣痛だったと言う。

一晩痛みに耐えたのが間違いでした(笑)

緊急コール中に

おしるし、

破水、

じゃあ、入院の身支度して

直ぐ病院来てください指示。


浮腫みで指輪が抜けず

緊急隊登場し

結婚指輪を切断


え?え?Σ(゚Д゚)

の連続ではありましたが

家族の助け、的確な先生の判断、看護師さんの協力でスムーズな出産でした。

長男が帝王切開だった為

今回も又帝王切開でした。


まだ痛みはありませんが熱が38度近い為

先ずはご報告まで!

新しい命に感謝しています。

明日から、敬愛病院レポしていきます。


Welcome to our family!

Our little new Angel Keiji Fransisco

-啓侍フランシスコ-

And...Thank you very much for coming into

this world.