ママPLUS➕ ブログ

国際結婚してアルゼンチン在住&長男を出産。現在、日本に帰国し次男の妊娠中ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
子育てから日常生活の事を記録します♪

出産レポ【帝王切開後2日】


朝6時検温、起床

今日も優雅な音楽とアナウンスで

お目覚め。


昨夜は痛み止めを錠剤だけで

夜は12時位に部屋を暗くして

ゆっくり寝ました。

痛みを抱えて歩行練習したので

疲れもありました。


胃も大分復活し、流動食から

やっと普通の食事でしたლ(´ڡ`ლ)

産後余り食べていないので

お腹が空いて空いて仕方ありませんでした。

でも手術後だからまだ胃が正常に活動して

いないので昨日までこんな感じの柔らかい

食事でした。



そして、今日のブレックファスト!

コーヒーあったら最高(๑´•.̫ • `๑)

まだ部屋での食事です。


通常はフジビューと言う

素敵なレストラン?に階に移動します。

院内にはシェフが居て

入院してから退院まで

素敵な食事か頂けますが

私は未だ歩きもままならないので

今日のお昼までは部屋で食べます。

内容は違うのだと思います。


朝食後は8時20分から授乳クラス。

初めて一人でカーテルを支えに

二階まで移動し参加予定でしたか、

まだ下痢と熱がある為、個別指導。


母乳も順調です!


早く治さないと赤ちゃんにあげられない。

悔しくて涙ぐんでたら、まだ風邪ね?と

言われました。バレないで良かった〜。


で、気分取り直して

その後、お昼ですლ(´ڡ`ლ)

日本食♥